top of page
  • 浩二 橋本

〈タグ・ホイヤー〉と〈ポルシェ〉の新作クロノは 差し色オレンジカラーが大人の黒コーデを引き立てる!



精悍な印象を与える黒コーデは大人にとって大好物。けれども、反面、重た~い見た目になりがちなのが悩みのタネ。それを回避するには、アクセントとなる差し色を投入するのもひとつの方法。ただし、悪目立ちしたくないので、チラリと見えるくらいがちょうどいい。〈タグ・ホイヤー〉の新作ウォッチ、タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ×ポルシェ オレンジレーシングは、まさにそのような1本。

ブラックをベースに、オレンジ色をアクセントカラーとしたボディは実にお洒落。針や縁、ステッチなどポイントに配色されているため、黒コーデに加えるだけで、さりげな~くコーデを格上げしてくれるというわけ。スポーティなクロノグラフというのもアクティブ派には惹かれるところだ! パートナーシップを結んでいる〈タグ・ホイヤー〉と〈ポルシェ〉によるコラボ第6弾となるこちらは、タグ・ホイヤー カレラ スポーツクロノグラフがベース。イエローが基調となった前作タグ・ホイヤー カレラ×ポルシェ リミテッドエディションに続く新作モデルだ。 何より際立っているのがオレンジのキーカラー。これはアスファルト上でマシンが放つ灼熱の閃光にインスパイアされたカラーで、スピードの象徴である“火”を連想させるもの。ベゼルの1時位置に配された〈ポルシェ〉のロゴのほか、リュウズのラッカー、“アズラージュ”仕上げのカウンター、クロノグラフの積算針などに配されている。 もうひとつのキーカラーはブラックで、そのコントラストによってオレンジの鮮やかさを、よりエレガントに引き立てている。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page