top of page
  • 浩二 橋本

宇野昌磨「久々にゆづ君と」羽生結弦さんと共演で刺激【スターズ・オン・アイス】



◇30日 アイスショー「スターズ・オン・アイス」大阪公演(東和薬品ラクタブドーム)  今季のフィギュアスケート世界選手権で日本勢男子としては史上初となる大会2連覇を果たした宇野昌磨(25)=トヨタ自動車=が出演。2019~20年シーズンのショートプログラム(SP)で演じた「グレート・スピリット」を披露した後に報道陣の取材に応じ、羽生結弦さん(28)との久々の共演から多くのものを学びたいという姿勢を示した。


 アイスショーでの演技について、宇野は「来てくださっている皆さんの声援に応えられるような演技を微力ながらできたらいいなと思って滑らせてもらっています」という思いを語った。その上で、「このアイスショーでしか味わえない刺激だったり、久々にゆづ君(羽生さん)と滑らせてもらっていて、スケーターとして自分がどうありたいかというのを目標にできる存在が今回は近くにいる」と語った。


 この日だけでも「こういうスケーターになりたいと思うところばかりだった」という宇野。「この期間を得て、自分が今後どうしていきたいかというのを深く考えていきたい」と話していた。

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page