top of page
  • 浩二 橋本

若月佑美、初のフォトエッセイ決定 ドキッとするカットも収録<履きなれない靴を履き潰すまで>



【モデルプレス=2023/03/28】女優の若月佑美が、初の書き下ろしフォトエッセイ『履きなれない靴を履き潰すまで』を自身の誕生日である6月27日に発売することが決定した。


◆若月佑美、初のフォトエッセイ「履きなれない靴を履き潰すまで」


‘19年8月より『週刊SPA!』で約3年半連載してきた若月のエッセイ「履きなれない靴を履き潰すまで」。今回フォトエッセイとして発売する。


掲載されたエッセイを中心に、連載時未掲載カットに加え、若月自身がコンセプトを考えた撮り下ろし写真も満載。さらに本書の為に新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイも収録。発売を記念して、撮り下ろしカットからアザーカットを公開する。


◆若月佑美、ドキッとするカットも収録


若月は「私が今まで愛と心を込めて書き続けていた文章達が、一冊にまとまります。また今回は新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイが収録されます!!中にはちょっとドキッとするカットもあるので楽しみにしていて下さい。私の誕生日である、6月27日に発売されるので、絶対に覚えていてください!!是非、たくさんの方に手に取っていただければと思っています。よろしくお願いします」と見どころを紹介した。


“誰かに寄り添う言葉になれば”という思いを込めて文章をしたためてきた、若月の集大成となる1stフォトエッセイ。なお表紙は3パターンの装いとなり、通常表紙版、HMV限定表紙版、楽天ブックス限定表紙版と、豪華な仕様となる予定。(modelpress編集部)

閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page